忍者ブログ

ゆいごんの初ブログです。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『終わりに』及び『謝辞』
前の書き込みで若干プラグ立ててしまいましたが、知っている方も多い筈の大切な話。

田口は『不満足な旅』の公演終了をもちまして、演劇銭団Do-リンク場を退団致しました(>_<)


「退団」という決断に至るまでかなりの葛藤がありましたが、いえ決断したあとも葛藤しましたが、とうとう退団となりました。


大学1年の夏に見学・・

その年の秋に入団・・

そして気づけば2年の歳月が流れていました。



ほんとに早かった。今まで支えてくださった方々には本当に頭が下がる想いですm(_ _)m


「お芝居」というcategoryは自分の人生に欠かせないものだったので、それが少し遠のいていくようで凄く寂しい・・。




でもこれで終わりなわけではない(キッパリ!)
結局のところ「お芝居」も「お芝居を始めて出逢った方々」もみんな大好きなので、何かしら関わっていきたいと思います!



今まで本当に本当にありがとうございました!!
いつまでも甘ったれな田口でしたが、本当に幸せな密度の濃い日々を送らせて貰えました!!

なんて果報者!!!




長々とごめんなさい。田口は子供の頃の夢を叶えるべく勉強に邁進します!!

誰もが夢を追いかける旅人なのさ☆

が誰の言葉か忘れましたが頑張ります!
あぁ頑張ってみせるさ!!!


では、長文終了!
こんな奴でよければ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた会う日まで。
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
す…す…
捨てないで(TロT)(2)
  • from ゆう :
  • 2010/02/14 (08:10) :
  • Edit :
  • Res
だから、
捨てませんってば(笑)

先日会ったばっかですしね(>_<)


コメントありがとうございました!!
  • from ゆい :
  • 2010/02/14 (16:32)
劇団辞めても・・・
会おうと思えば会えるよね?

是非遊びに行ったりしましょうw

・・・ゆいちゃんの暇があれば・・・(>_<)

夢を叶えるためにがんばってw
応援しかできないけど、心から応援してます。
  • from 真純 :
  • 2010/02/21 (12:55) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 友幸]
[02/21 真純]
[02/14 ゆう]
[02/11 ゆう]
[11/06 羽山]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆい
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/05/02
職業:
学生
趣味:
お芝居、鏡文字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright ©  -- 気ままままなる走り書き --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ